体調良好継続中















空の食欲は大変あり(と言ってもカリカリフードではなく、免疫サポート)

1日に2/3~1袋近く食べます

なので、頻繁に病院に免疫サポートを買いに走っています

今日も買いに走って来たのですが、スタッフの方に


『あの状態から本当に凄い復活ですね~


ってビックリされます(笑)

けど一緒になって喜んでくださる

とても信頼出来る素敵な病院に恵まれて、

本当にラッキーだといつも感謝しています。


昨日も空は自分のお気に入りのオモチャを何度も自分の秘密基地に運んでいました。

1週間前には『もう駄目かも…』と思ったのが嘘のよう。

空ともうお別れかも…と思っていたので

今、こうして空と過ごせる時間が本当に涙が出そうな程に幸せです。






にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« シェリーメイ... 蛙の子は蛙 »
 
コメント
 
 
 
頑張れ空君!! (から)
2012-08-23 07:27:34
幸せな時間が永く続きますように…
 
 
 
★からさんへ★ (ふみちゃん)
2012-08-27 09:28:42
有り難う御座います。
私も少しでも幸せな時間を過ごしてもらうように頑張ります。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。