えりんこ家クロエちゃんお預かり★6日目






今日は1日仕事で私は留守にしていましたが、

出掛けてから一時間程クロエちゃんは鳴き続けて

30分程静かになったと思ったら(クロエちゃん寝ていた)

また鳴き続けたそうです(笑)

旦那さんはお休みだったので、

その後放牧してくれていたようですが…。


クロエちゃん、どうした?

お家では静かにお留守番出来ているのよね?(笑)

我が家だと常に賑やかだから甘えてるんだねU+2764

いいさいいさU+2764

自分家のように寛いでくれたらいいさU+2764



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« えりんこ家ク... えりんこ家ク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。