ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

紅葉狩り

2012年11月25日 13時58分00秒 | ★今日の出来事





お天気も良いし、マロンを一緒に連れて梅小路公園に来ています

紅葉狩りで沢山の人や犬連れの人も一杯。

マロンも犬友達を作って遊んでましたよ(笑)

いつもはミニチュアダックスをよく見掛けるんだけれど

マロン連れの今日に限っては全く見ず

本当にいつもは何匹も見るんだけどなぁ。


梅小路公園の横は蒸気機関車も走ってくるので

汽笛の音に少しビビったマロンでした(笑)






にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こがっち)
2012-11-25 23:49:55
京都の紅葉は、FBでもたくさん投稿されてすごく綺麗ですね。

それから、SLは僕が子供の時はありましたが…今は身近にありません。
とても素敵だと思いました。
返信する
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2012-11-29 10:10:50
京都の秋の紅葉はこの時期はどのテレビ局でも取り上げておられますよね。
道路は観光バスばっかりで混んでいます。

多分私が子供の頃にはもうSLって走ってなかったですが、今は動くSLは本当に貴重ですよね。
整備出来る施設も技術も部品も本当に貴重ですしね。
返信する

コメントを投稿