ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

空プチ入院

2012年11月26日 11時21分10秒 | ★フェレット


昨夜から空の呼吸が速くなってきたので

また胸水が溜まってきて呼吸がしにくくなったのだと思い

今朝病院へ連れて行って来ました。

やはり夏場の時のように胸水が溜まっていて

肺半分で呼吸している状態だとか…。

お預けして胸水を抜く処置をして頂き

午後診療開始まで病院で様子を診ておいて頂き

午後診療開始にお迎えに行く事になりました。

腹水はかなり減っていましたが、今度は胸水が…。

心臓強化のお薬で心臓も一生懸命頑張ってくれてるけど…。

まだまだ空には試練がありそうです(涙)

でも…凹んでられない私も頑張らなきゃ

でも、でも…私一人の負担が大きすぎて辛い時も正直あります(涙)

しかも重なって嫌々期の栞菜に苛々したり…。

でも立ち止まってられないから、自分のお尻たたいて頑張ります。






にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿