きららママの素敵なハンモック






先日、きららママの 【FERRET*STOR】 から

注文していたハンモックが届きました 





このマトリョーシカ柄の生地に一目惚れして、

きららママに特注でポケットタイプのハンモックを作製して頂きました





凄く可愛いでしょ~ 

きららママのショップは、とにかく生地が可愛いんです





こちらは BOXタイプのハンモック。





これまたマトリョーシカなのですが、

こちらの生地も 本当に可愛いでしょ~っ







このBOXタイプのハンモックは、体がスッポリ入るので

フェレ達も安心するみたいで、とっても気に入っています。











ほら 物凄く安心しきって気持ち良さそうでしょ 







こちらの はりねずみちゃん柄も素敵





綿入りのハンモックで、生地の間に綿を挟み込んだ作りになっているので、

肌布団の様な柔らかさなんです





本当にフカフカして気持ち良いので、

私もよくハンモックに顔をスリスリしています(笑)






きららママ、いつも素敵なハンモックを有り難う 



きららママのショップは、こちらから  【FERRET*STOR】



にほんブログ村 小動物ブログへ ← 素敵なハンモックを使うフェレ達が羨ましい・・・。



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« フェレットシ... 初めまして!... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (麗晴)
2008-04-24 10:20:31
こんにちは!
ハンモック、本当に可愛いですo(〃^▽^〃)o
ハンモックも可愛いですし、
いつも綺麗なケージだなぁ!
と感心してしまいますо(ж>▽<)y
私も、頑張らなきゃなぁ(´□`。)
 
 
 
★麗晴さんへ★ (ふみちゃん)
2008-04-24 12:17:18
きららママのセンスはとっても素敵で、
いつも可愛いハンモックが一杯で、悩むんです
そして、ついつい大量購入を・・・

ケージは毎日オレンジXと雑巾で綺麗に掃除しています
特にカンナが綺麗好きなので、汚れていると
ムキーッってなるんですよ・・・
だから、カンナが粗相をする度に床敷きも交換しますので、
1日何度も掃除している様なもんですかね
 
 
 
良いですね♪ (ラフィーパパ)
2008-04-28 09:44:23
BOX型のハンモックも良いですね
私も伺って見てみよっと
 
 
 
★ラフィーパパさんへ★ (ふみちゃん)
2008-04-29 08:28:36
BOXのハンモックはフェレ達も落ち着くみたいで凄くお薦め
きららママのハンモックは凄く人気なので直ぐに売り切れちゃう事が多いのですが
希望のサイズが売り切れの場合は一度問い合わせてみてください
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。