氷遊び★茶々丸編






今日も暑いので、フェレ達に氷遊びをさせてあげました

最初はビクビクしながらお水を舐めたり氷を舐めたり・・・。





氷に鼻をつけて、あまりの冷たさにビックリしながら

・・・でも興味があるので、何度も氷をツンツン。





何度かお皿ごとヒックリかえされました





冷たくて気持ちいいんでしょうね~





お鼻で氷をツンツン。





そして・・・





勢いあまって、手を突っ込んでみるものの、

あまりの冷たさにビックッ!!








楽しかった~



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ヴァネスPV★... 今日もお天気♪ »
 
コメント
 
 
 
暑いですね~ (みりん)
2007-07-06 15:07:16
今日も暑いですね~
さすが茶々丸君
自分から手を突っ込むなんて、
うちのアイリンでは絶対ありえません
でも氷遊びって楽しそうですよね~
 
 
 
★みりんさんへ★ (ふみちゃん)
2007-07-06 16:40:30
多分お水を置いていても遊んだりはしないんでしょうけど、
氷が気になる様で、何だか必死に遊んでましたよ
思いの外冷たくて、かなりビックリしてましたが、
それでもしつこく遊んでました
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。