今日は晴れって本当??




                      カンナ


天気予報では、関西はお布団を干せるくらいに晴れって言ってたけど、

京都はめっちゃ曇ってますけど・・・

それとも、私が住んでいる地域だけが曇ってるのかしら・・・



                      茶々丸


ここの所、雨が降ってジメジメしてたから、シーツ類が洗えなくて、

やっと今日だけは天気が回復する・・・って事で、

寝具類や厚手の物なんかを洗濯しまくったのに、

物凄く曇ってるんですけど・・・




やっぱりシーツ類はパリッと乾いてないと気持ち悪いじゃないですか



太陽カモ~ン!!風カモ~ン!!



                       空 



そうそう ミクシィでも日記を書いているって言いましたが、

色々な方が私を見つけてくださり声を掛けてくださいました

(皆さん、一発で私を見付ける事が出来たそうです


見付けた方は、是非声を掛けてくださいね~



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« Tシャツメーカー ヴァネスPV★... »
 
コメント
 
 
 
こんにちわ (ばっち)
2007-07-05 12:07:08
mixiやってるんですねー。
探してみよう( o´艸`o)♪
毎日湿度が高くて頭が痛いです。
普段は偏頭痛もちじゃないのに、
湿度が高い日は頭が割れそうに痛い。
かと言え皮膚も弱いので、真夏の太陽も怖い。
この虚弱体質どうにかして治したい。
il||li _| ̄|○ il||li
 
 
 
★ばっちさんへ★ (ふみちゃん)
2007-07-05 12:20:06
ばっちさんもミクシィやっておられるんですか
見付けたら是非声を掛けてください
皆さん「一発で見つけた」って仰ってますので、
きっとすぐに見付けられると思いますよ(笑)

湿度が高くて頭痛が出るのは辛いですね
もしかして、ばっちさんも日焼けすると赤くなるタイプですか
私は赤くなって火傷みたいになるタイプなんですよ
一度検査してもらったら、どうやら私の皮膚は、
普通の人の半分程の薄さしかないそうで、
「超・超・超敏感肌」なんですって
だからお化粧も出来ないんですよ・・・。
結婚式の時のお化粧でさえ、自分のお化粧品持参で
「ナチュラルメイク」だったんですよ(笑)
 
 
 
こちらも~ (みりん)
2007-07-05 12:33:47
うちの方もって予報だったのに、
ビミョーです
私も一応洗濯しましたけど、
しっかり乾いてほしい~
 
 
 
★みりんさんへ★ (ふみちゃん)
2007-07-05 13:43:32
京都の空は、私に脅されて
少しずつ晴れてきましたよ(笑)
明日からまた天気は下り坂って話だから
何とかみりんさんの所も晴れて欲しいですね
私が空に向かって(←空は空でも、我が家の空じゃないですよ)脅しておきますね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。