アレルギー






栞菜が幼稚園へ行っている間に港の放牧。

ワンパクっ仔港でしたが、野良寝が増えました。


栞菜がここ数日右目のまぶただけをパチパチして

少し目も痛いと言うので

今日眼科へ行ってきました。

充血もしていないし、ゴミも入っていない。

瞬きの仕方が完全にアレルギーの症状との事で

目薬を貰ってきました。

父も2日程前から目の調子が変との事で

私の抗アレルギーの目薬を使わせてあげたら

少し落ち着いたみたいです。

雨降り続いたのに花粉酷いのかなぁ…



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 栞菜のリクエスト 天然石ブレス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。