キャンプ用品








カンナのお世話もあるので、食事の買出し以外での外出が全く出来ない為

家にいないといけない時間が多くて、パーッと気分転換やストレス発散が出来ずに

やっぱりストレスが溜まってしまうんですよね・・・。

そして・・・どうしてもネットでの買い物が増えちゃって 

ついつい沢山買い物をしちゃってます

まぁ、これも一種のストレス発散になっているのかもしれませんが・・・。




そして、行けもしないのにキャンプ用品を探し出しては

チョコチョコと通販で買ってしまってます 





先日はこの コールマンの

【アースデイ マイディッシュウェアセット】

を購入





このセットを全て収納出来る麻袋付き。





キャンプ場では出来る限り資源を無駄にせず、

無駄なゴミを出さないように気を付けています。

なので紙皿・紙コップ・割り箸の使用はしないように食器を持参しています。



我が家で使っていた食器はホーロー製で、10年近く使っているのですが

ホーローの部分が少しはがれてきてしまって危険なので

今回食器のセットを購入しました ←(キャンプの予定は無いけどw)

他にも色々と購入しました←(これまたキャンプの予定は無いけどw)

今は他の方のキャンプブログを見て、自分も行った気分にさせて頂いています




にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« カンナ、また... 換毛期 »
 
コメント
 
 
 
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (スジャスジャ-タ)
2009-06-12 09:23:19
ふみちゃん昨日は有難う(=⌒ー⌒=)
見ながらホロッと
どうぞスジャスジャ-タと呼んで下さい(笑)
スジャとスジャ-タを切ってもらっても構いませんよ~♪
最近、オ-トキャンプ場☆増えましたね。
大昔、子連れで参加した事があります(*^.^*)
マニアの方だと全て知り尽くしているから何もかも凝るのかなぁ!?
家の近所に好日山荘があります。
たま~に覗いています。
冬場は登山用品☆
夏場はキャンプ用品☆
ディスカウントする時があるので狙って行きます
通販でも色々買えるんですね。
ステキです♪
どんどん通販で良いお買い物☆
ストレス発散して下さいよ~♪
 
 
 
気持ち分かります。 (マリオの奥さん)
2009-06-12 10:46:59
キャンプに行けなくて残念ですね。でもカンナに何かが、あって後悔するよりも・・・我慢をお願いしますね。ふみちゃん。通販もパソコンで、簡単に出来てしまうから良いけど・・・買い過ぎちゃうんですよね。
 
 
 
★スジャスジャータさんへ★ (ふみちゃん)
2009-06-12 20:26:11
メールでも書かせて頂きましたが・・・・
本当にスミマセン
携帯の予測変換というのは便利な機能ではありますけど
それで大失敗する事もしばしば
私の携帯は「す」を入力すると一番頭に「スジャスジャータ」が来るのですが
そこに「さん」を付けるのをわすれてそのまま呼び捨ての状態でメールを送ってしまいましたが
レモンさんの場合も「れ」を入力すると「レモン」が先頭にくるので
そのまま呼び捨ての状態で送ってしまった事が何度も
おっちょこちょいでスミマセン
笑ってくださってホッとしました~

例の物、凄く笑えるんだけどホロッとくるでしょ
けど心が温かくなるので、私のバイブルでもあります

私が幼い頃からオートキャンプは夏の恒例行事でした。
・・・というのも犬を飼っていたので、その仔を一人留守番させて旅行にも行けませんので
犬を連れて行けるキャンプが恒例となってたんです。
その当時の主流は三角のオムスビ型の狭苦しいテントでしたが
我が家はその当時から最先端のドーム型テントを使用していたので、
キャンプは快適で、嫌な思い出というのは無いんですよね~。
だから今でもキャンプには嫌な印象が全くありません
それに昔のキャンプを想像している方は今のキャンプの進化にビックリされると思います。
本当に快適ですからね。
 
 
 
★マリオの奥さんへ★ (ふみちゃん)
2009-06-12 22:09:34
どの道、旦那様の休みが無いですし
梅雨時期の雨降りの中をわざわざキャンプに行くのもねぇ
今はカンナのお世話優先です
通販は便利ですけど・・・・誘惑も多いですね
キャンプ用品で必要な物なので無駄使いでは無いのですが・・・。
外出出来ないので、通販を利用して購入してます
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。