今日はまだお天気








段々お天気も下り坂 との事だったので、

洗濯物だけ干して、お布団は干さなかったのに、

澄んだ青空で物凄くお天気なんですけど 

明日からは雨みたいだから、

こんなお天気なんだったらお布団干しておけば良かった。







フェレ達の布類も3日分ほど溜まったので、お洗濯

厚手のハンモックもこんなに良いお天気なら乾きそう

















子供のお尻って何でこんなにキュートなんでしょう

まだ(一応)赤ちゃんなのに、

ジーンズを履くと一気にお姉ちゃんになるから不思議。







昨日、ママ友さんが2人目を妊娠した事を報告くださって

何か私まで凄くハッピーな気持ちになりました 

現在4ヶ月だそうで、やっとツワリが終わってホッとしたって。

上の子がまだ小さくて手がかかるし、

自分もツワリで大変だし、

更にとっても体を大事にしないといけない時期に

本当に大変そう・・・・。

兄弟のいる家庭って、

そうやってお母さんは大変な思いをして育ててこられたんですよね・・・。

本当に改めて尊敬します




にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 今日のランチ 昨日の夕飯 »
 
コメント
 
 
 
一日の温度差が激しくて (ポン太)
2011-10-29 21:14:29
 OFFだったのですが、今日は朝方は肌寒く、日中は身体が火照ってちょっと暑くて半袖、そして今は長袖に靴下を履いてパソコンに向かってます。
そして今夜漸く冬用のLobinbarハンモックに模様替えしました。
そういえば以前クリスマスの時にのことカンナちゃんにお揃いのLovinbarモックが届いた事ありましたよね。
ちょうどふみちゃんは体調を崩されてて・・・。
今はそのモックはマロンが寝室で使ってます。

 ジーンズを履いた栞菜ちゃんの仕草がまた笑えます。
フェレさんのお相手をしてる栞菜ちゃんはちょっとだけ大人びた感じがしますが、お食事中↓はまるで赤ちゃん。
アンパンマンの効果は絶大ですね。

 
 
 
 
★ポン太さんへ★ (ふみちゃん)
2011-11-01 14:47:16
11月に入ったというのに、夏日の様な暑さで
今年はおかしいですよね。
いつになったら本当の冬らしい気候になってくれるのか。
フェレ達のハンモックにもこまっちゃいますよね。
特にお仕事でお留守にされるポン太さんなんかは特に困りますよね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。