茶々丸の腹いせ






久々に一眼レフ を持って撮影したら

一眼レフの重さと無理な姿勢での撮影で、お腹がちょっと張っちゃいました 







今日は特にこれと言ったネタも御座いません 

昨日はちょっと頑張ったので、今日はオフ日にしてゆっくりしようかと

・・・と思ってたら・・・・・・・

構ってあげなかった茶々丸が腹いせのごとくマットの上でオシッコをしたので

早速洗濯・・・・

茶々丸は私の膝の上で寝たかったのに、

私がバタバタとケージの掃除やら港のイタズラに対応していたので

膝の上でまったりしようと思っても直ぐに膝から下ろされちゃったのが

茶々丸的にはお気に召さなかったようで・・・はらいせに・・・・・。

ごめんね~、茶々丸。












今日の京都はとっても良いお天気

お家の中に居るのが勿体無いとは思いつつ・・・・・家にこもってます(笑)



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« お掃除&片付... 早く寝すぎて »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様ですm(__)m (しげ)
2010-01-09 16:53:46
茶々丸君の顔が寂しげなのはそのせい?

みーたんは眉間も含めて、どんどん白くなって行く
気がします
 
 
 
みんな甘えん坊ですね♪ (こがっち)
2010-01-09 19:18:42
今日の写真でやっと茶々丸君と空君を顔を見て判断出来る様になりました。

皆さんに…「どうして分からないの!」と言われても本職でも病棟が変わったりすると年寄りなみに顔と名前を覚えるのが遅いこがっちです。
急性期の病院で完全チーム制でその日の担当患者さんが分かればカルテを見て調べますが、遅れた病院ではそんな事をしない環境なので…ますます遅いです(>_<)
ちなみに、看護師になる前の営業の時は一度会った方の顔・名前・印象は絶対に忘れないのが自慢だったのに不思議です。

ところで、質問があります。
空君と港君は旦那様が大好きな飛行機の空港からつけられと聞きましたが…茶々丸君とカンナちゃんの由来が知りたいです。
古くから読者でないので教えて下さい。
 
 
 
★しげさんへ★ (ふみちゃん)
2010-01-10 16:50:27
茶々丸はトイレをしようとしていて真剣な顔をしているだけです(笑)
トイレしようとしているのに私が写真で邪魔しちゃって

みーたん、本当に顔がどんどん白くなっちゃってますよね
 
 
 
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2010-01-10 16:51:27
頭に柄があるのが空。
真っ白なのが茶々丸。
今はそんなに見分けは難しくないと思います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。