アルバム



栞菜の幼稚園は卒園アルバムを毎年手作りしていて

私は入園してからずっと皆の写真を撮り続けていたので

必然的に卒園アルバム係になりました。

それで決められた予算の中で何とか作らなければ…

という事もあり、あちこちアルバムを探し回っていますが

なかなか予算内で作るのも難しく、頭を悩ませています(*_*;

いつも買い物に行くスーパーの中の写真屋さんで

アルバムを見ていて…素敵なのですが、

これでは予算をオーバーして作る事が出来ない。

顔見知りのお店の方に相談をしてみたら

アルバムが3割引で買えるキャンペーンの時に買えば

安くで買えるよ~と教えてもらい、

更に買った方は店頭の作業テーブルにて

2時間マスキングテープ・ハサミ・型抜き等の使いたい放題

というのをやっているらしく、

それで卒園アルバムを作ってはどうか??

と、提案してくださいましたヾ(≧∇≦)

少し光が見えてきた~!!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 家庭訪問 遠足 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。