夫婦仲良く



今日は朝から夫婦仲良く…耳鼻科に行って来ました(笑)

旦那様は昨日から風邪をひいてしまって、喉が凄く痛くて鼻が詰まるそうなので

朝から一緒に耳鼻科へ行って並んで治療を受けて来ました。

仲良く二人で治療に来るもんだから先生にも笑われました(笑)

風邪をひいた時なんかは耳鼻科で治療してもらった方が早く治ります。

市販のお薬よりも処方されたお薬の方が効きますしね

病院から帰ってお昼ご飯を食べてお薬を飲んだ後、旦那様は仕事に行きました。



フェレの放牧中にフェレを毛布で包んだりして遊ぶと

フェレはハイテンションになるのですが

今日は催眠術にかかったかのようにフェレは毛布に包まれた途端に

トロ~ンとしてました

フェレって毛布とかって大好きですよね



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« エコー動画 港、ちょっと... »
 
コメント
 
 
 
こんにちは(^^;) (スジャスジャ-タ)
2009-10-28 15:25:50
空くん早々とクリスマスカラーですね
可愛らしい(*^.^*)
子育ても夫婦仲良く
夫婦円満なお家で育つ子供さんは性格も素直だと思います☆
これから風邪の季節ですね
来月2日から関西は急に寒くなるらしいですよ
気をつけてね!
 
 
 
夫婦そろって… (こがっち)
2009-10-28 22:32:04
通院されたのですね♪
旦那様も風邪がそんなにひどくならないうちに受診されて良かったですね。
今、ふみさん家では家族総出で健康管理に気をつけているのが伝わってきました。

空君もプレゼントの上に乗っていますが、空君もプレゼント?
それなら、空君を頂きです~♪
 
 
 
ボクのプレゼント (komimi)
2009-10-31 10:50:19
なるほど、風邪でも鼻に来てる時は耳鼻科の方が良さそうですね。

空君かわいい~!
この写真、このままクリスマスのグリーティングカードにできそう!

プレゼントもらってとっても幸せそう。
「ボクのプレゼント」って大事に大事に抱えてるんですね。
ちょっとお顔がブーちゃんになってるのもGoo!です。
 
 
 
★スジャスジャータさんへ★ (ふみちゃん)
2009-10-31 17:21:38
私の両親も仲良しでしたし、旦那様の両親も仲良しで
その中で育った私達ですから、その点は問題ないと思います
 
 
 
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2009-10-31 17:23:59
特に今は私に風邪等を移しては大変だと凄く気を使ってくれています。
インフルエンザも重篤化しやすいそうですしね…。
 
 
 
★komimiさんへ★ (ふみちゃん)
2009-10-31 17:26:21
鼻だけで無く、喉が痛い時にも耳鼻科で診て頂くと治りが早いですよ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。