ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

空、カリカリフード食べてました♪

2012年09月12日 09時11分53秒 | ★フェレット











昨日、放牧中に新しいフードを入れてあげていた時

空が数粒だけカリカリフードを食べてくれました。

その後、夕方に免疫サポートをあげに行った時に

空は一人でカリカリフードを食べてくれていました

凄く体調が良い状態なんだと思います。

肌も綺麗なピンク色を維持していますし

写真におさめようかと思う程の見事な一本うんちもしてました(笑)

本当に見事な長い『真一文字』うんちで

思わず『おおおお』と歓声をあげたバカ飼い主(笑)






にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿