ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

栞菜のお稽古バック

2012年09月11日 18時24分14秒 | ★今日の出来事











明日は栞菜のお教室、二回目になります

お稽古バックはお教室から支給され、皆同じ物で見分けがつかないので、

本人が好きなキーホルダー等をつけるように先生に指示されました。

先生から指示された教材を自分カバンから取ってくるようにするので

自分のカバンだと分かるようにしておいてくださいとの事。

名前を書いても、まだ自分の名前を読めないですからね…って。ごもっとも

それで、栞菜の大好きなダッフィーとシェリーメイのストラップを用意してあげました。

それが今日届き、栞菜は大喜び

早速お稽古バックにつけました

これから私の代わりにダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみストラップが

栞菜のお稽古を見守ってくれます





にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿