の~んびり



のんびりしていたら、更新がこんな時間になっちゃいました

ボチボチ年賀状のデザインをどうするかも考えなくちゃ

今年撮ったフェレ達の写真を見直したり、

来年は干支が虎という事で、動物園で撮った虎の写真を探したりしました。



最近の港のお気に入りは100均のエビちゃんの人形

元々は釣れるように紐がついていたんですが、遊んでいる時に紐が取れちゃって

けど人形だけになっても気に入っているようです



私のお腹は見た目に解る程にはまだまだ大きくなっていませんが

確実に子宮は毎日大きなっており、

上向きで寝るとお腹がつっ張って寝にくくなりました。

これからは益々上向きで寝るのが辛く、横向きでしか寝られなくなるんでしょうね。

お陰様でツワリは徐々に落ちついてきた感じです

ただ、子宮が大きくなるにつれて胃腸が圧迫される為か

沢山は食べれず、食べた後はツワリの時みたいに気持ち悪くなったりはします。

元々私は胃下垂で、キューピーちゃんみたいに下っ腹がポコってなっていて

今までは食べた後はベルトより下がポッコリなっていたんですけど、

今は胃腸が子宮に押上られている事もあり、胸の下辺りからポッコリするようになりました(笑)




にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« 何だよ!それ!! インフルエン... »
 
コメント
 
 
 
少し良い感じ♪ (こがっち)
2009-11-08 22:27:13
少しつわりが楽になって良かったです。
時間の間隔をおいて少しずつ食べれば良いのかな?

お腹の圧迫による感じは、僕は分かりません
やっぱり、スジャさんがいないと…でも明日帰ってきます♪
それか、受診で聞いて下さいね♪

ちなみに、僕の事を言いますよ…。
腹筋と脂肪で上はもっこり出てます…痩せていても腹筋で出てましたから…K1のアーネスト・ホーストを旦那様に聞いたら分かると思います。
ちなみに、下腹部は肥満で最悪の状態!
フェレットショーで挨拶周りが怖い

わずかな可能性にかけてダイエットするぞ~♪

それから、僕も写真でホワイトタイガー君を撮って年賀状にしようかな♪
ちなみに昨年は、ジャック&モモと僕でした!
何故なら、丑年の牡牛座の生まれの牛だからです(笑)
 
 
 
落ち着いて良かった! (スジャスジャ-タ)
2009-11-09 06:46:18
おはようございます!
いきなりですが‥
レオンくんお目目が可愛らしいです(*^.^*)
名前もナポレオンのようで
カッコイい!
いつまでも忘れられないですよね☆

猛威新型インフルエンザ
気をつけて下さいね!

何はともあれ、悪阻が軽くなって良かったです!妊婦ライフを無理しないでエンジョイしてね!
応援しています☆
ふみちゃんの安産祈願を祈って来ます!
 
 
 
これからお腹がどんどん (ポン太)
2009-11-09 10:53:50
大きくなっていくんですね。
着るものもゆったりしたものになってゆくんでしょうか。
やっぱり仰向けで寝るのはしんどいでしょうね。

 来年は寅年かあ。
ポン太も今年は年賀状飛ばしちゃったから来年は届くようにそろそろデザイン考えないとなあ。
 
 
 
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2009-11-12 10:48:30
こんな新型インフルエンザが猛威をふるっている時に
フェレショー開催されるんですか????
沢山そういう催し物が中止される中で・・・ちょっと疑問
フェレにもインフルエンザは感染しますし、当日は沢山の方々も参加されるでしょうから
私だったら絶対に大切なフェレをわざわざ危険な目に遭わせる事はしたく無いですけどね・・・・。
万が一、感染者が出てしまった場合
次回からのフェレショー開催も難しくなっちゃうんじゃないですかね・・・。
今回はフェレショー開催を自粛した方が良いんじゃないかと私は思いますけどね・・・。
 
 
 
★スジャスジャータさんへ★ (ふみちゃん)
2009-11-12 10:50:11
お帰りなさい
無事に帰国されてホッとしました
またメールさせて頂きますね

丁度来週で5ヶ月に突入します。
わざわざ私の為に安産祈願、有り難う御座います
 
 
 
★ポン太さんへ★ (ふみちゃん)
2009-11-12 10:51:19
阪神の「トラ」ですね(笑)
お腹はパンパンになっていくと思います。
おへそも無くなる程にパンパンになるみたいですよ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。