茶々丸、調子良いです









茶々丸は調子も良く、昨日は港とバトルしたり

テンション高く遊んでいましたし、

今日は最後の最後まで放牧を満喫しており、まだ遊ぶ気満々でしたよ


今朝はこの冬初めて雪が積もり、

栞菜は長靴を履いて雪を踏んだりして雪を満喫していました。





にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 雪の中、園庭... 本日もイオン... »
 
コメント
 
 
 
栞菜ちゃんとフェレさんたち (ポン太)
2012-02-18 17:48:07
 もう切っても切れない仲って感じですね。
フェレさんたちをすっかり手なづけているって感じがします。
栞菜ちゃんがフェレさんに対してアレルギーとか無くて良かったですね。
我が家の先代ののん&のこは産まれたお子さんがアレルギーがあって里子に出されたのですからね。
ポン太が毎日チェックしてる里親募集のリンクには捨てフェレさんがあまりにも多く居てビックリします。
不景気が影響して飼えなくなったというのもあるのでしょうが悲しい事です。
病気した子なんか平気でゴミ捨て場にポイ!
まだ保護された子たちは運がいいんですけどね。

 栞菜ちゃんはきっとフェレさんやいろんなペットたちの聖母マリアさんになってくれると思います。
栞菜ちゃんを一度でいいから抱っこしてみたいですよ。
 
 
 
Unknown (こがっち)
2012-02-19 10:44:15
茶々丸君の元気そうな様子が伝わってきます。
最後の茶々丸君と空君を抱っこした栞菜ちゃんは、右側に傾いてましたね。
空君が重たかったのでしょうか
 
 
 
★ポン太さんへ★ (ふみちゃん)
2012-02-23 10:19:29
私は血液検査で猫アレルギーとハウスダストアレルギーだという事は分かっているのですが
アレルギー持ちですから、血の繋がった栞菜にも遺伝で何かしらアレルギーがあるとは思うのですが
お陰様で今の所フェレではアレルギーは出ませんし、
他でもアレルギーは出ていません。
(アレルギー検査をした事が無いので、何に対してアレルギーがあるかは分かりません。)

お腹に栞菜が居る時に、フェレに対してのアレルギーが出たら困るな~とは心配していましたが、
万が一フェレに対してアレルギーが出たとしても、フェレを手放す気は全くありませんでした。
どちらも私にとっては可愛いわが子ですから。
 
 
 
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2012-02-23 10:28:02
お薬のお陰で、細々ながら元気にしております。
ただやっぱり体調に波はありますけどね。
発作を起こしたり動けない程の状態は今のところ無く、落ち着いています。

こがっちさんに言われるまで、
写真の栞菜が空側に傾いている事に気付きませんでした(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。