水餃子&麻婆茄子









今晩のおかずは、『水餃子』と『麻婆茄子』にしました。

ポン酢を、水餃子を茹でた煮汁で少し薄めて、それに付けて頂きました。

凄く美味しかったです

家族にも大変好評でした


昼に大量に作った味噌汁が残っていたので、

大人は味噌汁として。

栞菜は具材だけをオカズとして一品に。

いつも凄く喜んで食べるので、毎日味噌汁ばっかり作ってます




にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 栞菜一緒に放牧 昨夜も »
 
コメント
 
 
 
フェレ使い (メイママ)
2011-08-31 10:45:07
栞菜ちゃん、もうすでに立派なフェレ使いになっていますね~
ちゃんと、大事に丁寧に愛情を持って接している様子が伝わってきますね
フェレちゃんズも、かわいい栞菜ちゃんに遊んでもらえて嬉しいでしょうね
小さな、小さなフェレットですが、
栞菜ちゃんに与えてくれるものは、きっと大きいですね
 
 
 
★メイママへ★ (ふみちゃん)
2011-09-01 16:05:05
そうそう!!
先日栞菜が「フェレット」の雑誌を出してきて
メイちゃんやメイママの載っているページを見てましたよ(笑)
あの雑誌も創刊号でいきなり終わっちゃいましたけど(苦笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。