寒い

夕方、飛行機雲がピンクでとっても綺麗でしたヾ(≧∇≦)

今日は朝から肌寒く、

日中もさほど気温も上がらず爽やかな気候で

とっても過ごしやすかったです( ´艸`)

ここのところ、真夏のような暑さが続いたので

ホッと出来た1日でした。

まぁ私は仕事で1日中動きまくっていて暑かったのですが

いつもみたいな汗は出なかったので

やはり涼しかったのでしょう(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« よりハード 大切な家族を... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。