えりんこ家クロエちゃんお預かり★31日目


クロエちゃん今日お家に帰って行きました。

。゜(゜´Д`゜)゜。



そして…

栞菜は幼稚園で酷い捻挫をしてしまい

救急外来で診てもらい、

一週間絶対安静…

明日は幼稚園お休みしなさいとドクターストップ。

ガッツリ足首固定され、

痛みと腫れ予防の為に、足を高く上げておくように言われ

寝る時にもクッションの上に足を乗せて寝るように指示されました。

かなり痛みがある様子…
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« えりんこ家ク... プラバン »
 
コメント
 
 
 
Unknown (こめすけ)
2016-01-20 07:02:34
何したのでしょ・・・
でも、骨折で無くて何よりでしたね
足の指ぐらいは動かしていた方が良いかもですが、直ぐに筋が硬くなる歳でも無いですよね・・
 
 
 
★こめすけさんへ★ (ふみちゃん)
2016-01-22 18:08:57
どうやら園庭で遊んでいて階段で足を踏み外したそうです。
お医者さんも
『若いから大人よりすぐに治りますよ』
と仰っていたとおり
腫れもすぐひき、お陰様で痛みもおさまってきました。
ご心配頂きまして有り難う御座います(#^_^#)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。