フェレお預かり★2日目【ほたるちゃん編】






ほたるちゃんの可愛さには何度もキュン死にしそうです

常に『えっ?』ってビックリした顔  をしてて、とってもキュート





私はほたるちゃんにメロメロ~ン




小柄でとっても可愛いでしょ





そして、本当に手のかからない良い仔なんですよ~。





















↓ 私、可愛いでしょ♪ ↓
にほんブログ村 小動物ブログへ  



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« フェレお預か... フェレお預か... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぇぅ)
2007-09-09 07:44:20
仰向けにになって寝てるみたい☆
ほんとカメラ写りいいですね~
 
 
 
お泊り♪ (のん)
2007-09-09 08:32:36
またまた可愛い子達がお泊りしてるんですねどの子もみんなカメラ目線でいつも大好きなママに撮ってもらってるのが分かりますね~

こもも君には辛い過去があるんですね。。。胸が痛みますこんな可愛い子にそんな酷い仕打ちできるはずがありませんよねきっと人間の面を被った鬼ですよねでもみみぃさんのお家で愛情たっぷり可愛がってもらってきっと辛い事は思い出さずに済んでるんでしょうねおもちゃで遊んでるこもも君とっても可愛いです
 
 
 
★っぇぅさんへ★ (ふみちゃん)
2007-09-09 14:34:29
みんなモデルフェレでしょ
美男美女で撮り甲斐があります
 
 
 
★のんさんへ★ (ふみちゃん)
2007-09-09 14:42:38
ホント、4匹とも可愛いんですよ~
もうね~、気分的には4匹共返したくないですよ(笑)

みみぃさんが写真を普段撮っているって話は聞いた事が無いですが、
どうなんでしょうね~
今度聞いておきます(笑)

こもも君の事は、本当に前飼い主には頭にきます
確かに手もかかるし、噛み方も強いです。
私の両手は、ミミズ腫れしちゃってますが、
でも、それ以上にこもも君に愛情もあるので
嫌だと思った事も、腹が立つ事もありません。
そんな事くらいで手放したのだとしたら、許せませんし、
どんな理由があるにしろ、一度飼ったら最期まで面倒見る責任があると思います。
今の飼い主であるみみぃさんは、とっても愛情を注いで育てておられるので、
こもも君はとっても幸せです
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。