大量ゲット!






昨日は子供用品で不用になった物の交換会に参加してきました。

金銭のやり取りは一切無しで

不用になった子供用品を出品し、

他の人が出品している物で自分が欲しいと思った物に

名前を書いたシールを貼り、

欲しいという人が一つの商品に重なった場合はジャンケンで決め

勝った人がゲット出来る。

欲しいという人が重ならなかった場合はそのままゲット…というシステム。

子育て支援の一貫のイベント。



昨日は栞菜よりも下の年齢の子や赤ちゃんをお持ちのお母さん、

これから出産される方ばかりだったので

栞菜に欲しい物は競争率ゼロでゲット出来ました(笑)

ただ1つ重なったのは

『リカちゃん サーティワンアイスクリームショップ』

で、これが私は一番欲しかったのですが、

見事ジャンケンで勝利し、ゲット!!!

幼稚園から帰ってきた栞菜は大喜びヾ(≧∇≦)

今年の運はこのジャンケンで使い果たしたかな(笑)

まぁ、今年もあと少しだしね(笑)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 偏頭痛 雪降り »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。