エコキュート

今日は朝9時からエコキュートの工事で

かなり時間がかかり、夕方までかかりました。

途中一度も休憩も食事も取る事なく

一生懸命取り付け工事を2人でしてくださいました。

何度も『休憩してくださいね』『食事取ってくださいね』と

声をかけたんですが、

『一段落ついたら』

と仰ってたんですが、ノンストップで工事されていました。


そして、何か感じる物があったのか

マロンが物凄く物凄く作業の方に懐いて

最初会った瞬間から嬉ションしそうな勢いで喜んでました。

マロンがここまで初見で家族以外の人に

尚且つ初めての人に心許して懐く事は本当に珍しく

クンクン鼻を鳴らして甘えて

足に絡みついて離れない状態だったので

作業の方もそこまで懐くマロンが可愛くて可愛くてたまらない

という感じで、

作業の終わりには凄く別れを惜しんでおられました。

本当に素敵な方達でした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 北風 風邪 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。