フリーマーケット


今日はフリマ2カ所のハシゴをしてきましたヾ(≧∇≦)

先ずは1カ所目のフリマに向かいました。

目星い物をゲットした後

その足で本日2カ所目の前回子供のオモチャが全く無かった

京都市役所前のフリマにリベンジ!!


今回はオモチャも結構あり、栞菜はご機嫌。

ミミズクのお人形(喋った言葉をオウム返しするお人形)を

新品の状態で200円でゲット。

同じブースで、ホットサンドメーカー(新品)も200円でゲット( ´艸`)


その他にこえだちゃんの『ペットマンション』『りんごのびょういん』を

850円でゲット。

あと、セブンイレブン・レジスター(肉まんやその他色々商品が付属)を

800円でゲット。


帰りは重たかったですが、栞菜の気持ちは軽そうでした(笑)

前回が本当にハズレ回だったので、

今回は色々目星い物がゲット出来て良かった~σ(^◇^;)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 奈良 366日の花個紋 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。