便利アイテム5






うちの仔達は、この 【アリメペット】 が大好きです





茶々丸はジャーキー等の他のおやつを一切食べたがらないのですが、

この『アリメペット』だけは喜んで食べます。





茶々丸はジャーキーが嫌いなので、他の仔にだけジャーキーをあげていると

それはそれで仲間外れにされたみたいで寂しいらしく、

直ぐにいじけてどこかへ行ってしまいます。





だけど、『アリメペット』だと自分も食べれるし、皆とも一緒に食べれるので

非常に喜びます。

茶々丸が唯一食べれるオヤツなので、

茶々丸には器から好きなのを選べさせてあげます(笑)





ときたま、器から2粒とか3粒とかを一気に咥えて出す事もありますよ





空は食べるのが大変下手なので、茶々丸にかなり遅れをとります。

器からも咥えて出す事が出来ない程に不器用な男です(笑)





茶 『うまうま~♪♪♪』





こういうのが毎日毎日我が家では繰り広げられています(笑)





食べ終わった後には食べかすが一杯落ちるので

その度に掃除するのは大変なのですけど、

まぁ、フェレ達が喜んで食べてくれているので





空 『もっとちょ~だい♪』





これ、フェレ友さん達と実際に食べてみたんですが、

以外と素朴な味で美味しかったですよ(笑)

赤ちゃん用のお菓子みたいな感じでした。





今日のケージ内コーディネイトは、こんな感じです。









ネットになっているので、熱もこもらず快適





下からのアングルの写真も撮ってみました







この 上の2枚の写真は、先日面白かったので撮っておいた写真です。

何か笑える~




にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ちょっとだけ... 7月のカレン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。