フェレえりんこ家合宿★その3



えりんこさんからフェレ達の動画が届きました

えりんこ家のオモチャなんですが、港と茶々丸がやたらと気に入ったようで…。

特に港が



レオが凄く気に入っているオモチャのようなんですが、

港が


『これ、ボクのだから


…と言わんばかりに独り占めしちゃって

お母さん恥ずかしいよ…

レオ達は優しいから貸してくれてるけど、

港はワガママな所があるから、独り占めしちゃったりするけど

自宅じゃ無いし、港の物でもないし、お借りしてるオモチャだから

ちょっとは遠慮してちょうだい

自由気ままにしているフェレ達なのでした

えりんこさん、海斗・レオ・ももちゃん、ゴメンね



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 妊婦写真 南禅寺 »
 
コメント
 
 
 
えりんこ家だからいいけど (ポン太)
2010-04-23 13:31:51
 もしも我が家に港君が来たら凄い事になってるよね。
我が家は悪ガキ集団だからあっちこっちでキーキーと抗争が始まっちゃいます。

 えりんこ家のフェレズはみなおとなしいいし、
ふみちゃん家の茶々丸も空君もおっとりしてるからねえ。

 でも港君は貴重な存在!
ふみちゃん家の旦那さんに怒られる事が無いから港君の独壇場ですね。
「港君、1ヵ月後はそうはいかんで~」アハハ
 
 
 
★ポン太さんへ★ (ふみちゃん)
2010-04-23 19:32:58
茶々丸も空も大人しい仔だし、えりんこ家の仔達も大人しい仔だから、
皆が港のわがままを優しく聞いてくれてくれてる感じですけど、
そうですね・・・ポン太さんの所だったら大変な事になるかもしれませんね~
その時にはきっと港も我を押さえて大人しくすると思いますよ(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。