久々のフェレ登場!!






一週間ぶりにフェレ達の登場です






その間もフェレ達は元気にしていましたよ~ 









実は、いつもコメントくださっている

ポン太さん家 の のこちゃんの容態が急変したそうで・・・







のこちゃんは、カンナと同じく足が不自由になり

カンナと一緒のボディボードで頑張っている仔なんです。

先日、のこちゃんはどうやらリンパ腫の可能性が濃厚である事が分かりました。







本当なら直ぐにでも病院に連れて行ってあげたい所だとは思うのですが、

ポン太さんのお仕事の都合で

どうしても直ぐには連れて行ってあげる事が出来ないそうで・・・。

お昼頃には何とか病院に連れて行ってあげられるみたいです。





ポン太さんも身を引き裂かれる様なお気持ちでいらっしゃると思うんです・・・。

一分一秒がとっても長く感じてらっしゃると思います。

のこちゃん、もう少しで病院に連れて行ってもらえるからね

頑張ろうね

カンナお姉ちゃんも京都から応援してるからね







ご近所なら直ぐにでも飛んで行って、私が代わりに病院に連れて行ったり

看病もしてあげられるのに・・・・・・。

こうして祈る事しか出来ない事が歯がゆくてなりません・・・・・・。

のこちゃん、頑張って



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
« 新世界&天王... まだ歯医者は... »
 
コメント
 
 
 
心配ですよね! (スジャスジャ-タ)
2009-01-27 12:32:17
ポン太さんものこちゃんも辛いでしょうね。
言葉が見つかりませんのこちゃん頑張れ!!
祈りが届きますように。
 
 
 
のこちゃん頑張れ! (wiesel)
2009-01-27 17:43:37
私も以前、ももちゃんが転院する際に、なかなか連れて行けなく歯がゆい思いをしました
私が何か出来れば…でも祈ることしか出来ない…。

ポン太さんのお気持ちを察すると、本当に辛いです。
のこちゃん頑張ってっ!!!!
 
 
 
本当に・・・ (メイママ)
2009-01-27 18:21:23
本当に、のこちゃんも辛くて頑張っていると
思いますが、それを横で見ていて支えている
ポン太さんも辛いだろうなあと思ってしまいます…
本当に何も出来ないのが、歯がゆいところですが…
応援する気持ちだけは、皆さんと一緒です。

のこちゃん、頑張って欲しい!!
すこしでも元気になってほしい!!
また、ボードで走る姿を見せて欲しいと思います!!

カンナちゃんも、応援してあげてね
 
 
 
★スジャスジャータさんへ★ (ふみちゃん)
2009-01-27 21:20:14
少しでもポン太さんとのこちゃんのお役にたちたいのに
何も出来ずに本当に歯がゆいです・・・・・。
直ぐにでも行ける距離なら本当に直ぐに飛んで行きたいんですけど・・・。
 
 
 
★wieselさんへ★ (ふみちゃん)
2009-01-27 21:23:43
我が家は自転車で5分とかからない所に動物病院がありますし
私が専業主婦という事もあり、フェレ達を最優先して動く事が出来るのですが
お仕事をお持ちの方だとどうしてもそうはいかないですものね・・・。
ただ、私も深夜や休診日にフェレ達が急変したらどうしようか・・・と心配です。
ポン太さんにとっても、のこちゃんにとっても
1分1秒が本当に長く感じたと思います。
 
 
 
★メイママさんへ★ (ふみちゃん)
2009-01-27 21:26:50
ポン太さんの心中を思うと、私も胸が張り裂けそうです・・・。
本当だったら直ぐにでも駆けつけたいけど
祈る事しかして差し上げられないのが歯がゆくてなりません。
それでも・・・カンナと一緒に京都からお祈りしています。
のこちゃん、頑張れ
 
 
 
随分ご無沙汰してしまいました! (ポン太)
2009-01-29 20:33:32
 ふみちゃん、そして皆さん!
のこちゃんへの心配ご声援有り難うございます。
ポン太ものこちゃんといっしょに頑張って行きます。

 今日は珍しく茶々丸君が主役ですねえ。
カンナ姉さん目標にのこちゃんにも頑張って欲しい。
 
 
 
★ポン太さんへ★ (ふみちゃん)
2009-01-29 22:23:18
私のブログへのコメントなんか気にされなくても良いんですよ~
のこちゃんの事で一杯一杯なのもちゃんと存じ上げてますし、
ポン太さんが精神的に疲れてこられている事も
体が一杯一杯な事も分かってますから

私も半年間に3匹立て続けに亡くした時に
半年間ずっと1日合計で3時間睡眠とかしか取れなかったりしたので
ポン太さんの状態は分かります・・・・。

今はのこちゃんの事を一番に、
私のブログへのコメントなんかどうか気になさらないでくださいね
カンナと応援していますよ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。