卒アル

卒アルは卒業式の前日に渡され持って帰って来ていたのですが

卒業式当日に持ってきている子達が沢山いて

何でなのかな~??

って思ってたんですが、

どうやら空白ページに皆からコメント貰う為に持って来ていたようで。

私は全く頭に無かった為、持たせておらず

皆にコメントを貰う事が出来ずに

綺麗な空白のページのままになってしまっていて…。 °(°´ᯅ`°)° 。

友達の居ない子の卒アルみたいになってて(苦笑)


離任式の日にも卒アル持ってきている子が沢山いて

皆、先生なんかにも書いてもらってたりもして…

完全にやらかしてしまった…


流石に申し訳ないので

手持ちの大きな封筒に

担任の先生と大変お世話になった教頭先生にメッセージを書いてもらい

家に帰ってからメッセージを切り取りラミネートし、

卒業式や離任式で撮った写真をプリントアウトして

空白のページに貼り付け

桜のシールを散りばめて貼り付け

何とか賑やかな卒アルに仕上がりました(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 離任式 エイプリール... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。