悲しい訃報…



えりんこさんから連絡があり、

今朝の10時20分に、海斗が息を引き取ったそうです…。

最後は海斗はお別れを告げたかったのでしょう。

えりんこさんを呼んだんだそうです。

だからえりんこさんも最期を看取れたそうです。


私にとっても我が子同然に可愛い海斗。

号泣しそうなのを堪えるのが必死です…。

私が退院した翌日の5月9日に、

病院帰りの海斗を見たのが最後の海斗の姿となりました…。

本当に辛いです…。


えりんこさんとの沢山の思い出と愛情を一杯背中に背負って

今は病気もない自由な体で、カンナも居る虹の橋で、

久々の対面をしている事でしょう。


海斗、私は海斗に出会えて本当に幸せだったよ

どうか安らかに…



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 沐浴でほっこり♪ 栞菜、順調に... »
 
コメント
 
 
 
海斗くん (スジャスジャ-タ)
2010-05-29 14:08:08
ほんと、悲しい…
もう一度、チャンスをあげてほしかった…
どうぞ安らかに…
心より、海斗くんのご冥福をお祈り申し上げます。
 
 
 
ありがとう (えりんこ)
2010-05-29 16:16:04
ふみちゃん、色々相談に乗ってくれてありがとうございました!!栞菜ちゃんで大変な時に。。。。

私も、海斗も幸せものです!!!

本当にありがとう。
 
 
 
残念です! (こがっち)
2010-05-29 19:23:24
病名を聞いた時に嫌な感じでした。
頑張って病気と闘いながらも元気な姿を少しでもみたいと思っていました。
それくらい、早すぎると感じました。

それでも、今までタッチが凄く上手で…海斗君を見て、僕は我が家のモモちゃんのタッチの写真が欲しくて一眼レフを買った程、印象的な仔でした。
また、本当に典型的なブラック・セーブルと言って良い様な顔立ちの整ったカッコ良い仔でした。

色んな思い出をありがとう!
ふみさんのコメント欄をお借りして、ご冥福をお祈り致します。
 
 
 
残念です。 (ポン太)
2010-05-30 09:24:10
茶々丸空港と一緒に遊ぶ海斗君をもう観られないのですね。
トンネルからひょっこり顔を出す海斗君、見事な立っちをする海斗君、チャーミング過ぎる隈取と黒い鼻が愛おしかった海斗君。
ポン太も海斗君には随分と癒しを頂戴しました。

海斗君有り難う!
海斗君のご冥福をを心よりお祈り申し上げます。
そしてえりんこママさんの悲しみが一日も早く癒えますように。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。