マロン★その13

今日はマロンを病院に連れて行く日でした。

体の負担を少しでも減らせたら…

と、

東洋医学も取り入れました。

これが毎週です。


体重は減るどころか前回よりも増えており

『美味しい物を食べさせてもらってるんやなぁᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ』

と言われました(笑)

でも、決して肥満ほど太ってはいないとの事。

とにかく、心臓に負担をかけないように

興奮はさせないように~と言われました。

元々マロンは大人しい穏やかなおっとりさんなので

興奮する事は殆どない。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« マロン★その12 マロン★その14 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。