オークションで落札したベビー服、第2弾






先日オークションで落札したベビー服の第2弾のお披露目です

こちらは アメリカのベビー服老舗ブランドの『カーターズ』のお洋服で

大変可愛いデザインの物が多く、しかも洗濯しても型崩れしにくく大変丈夫で

着せやすく肌触りも良いので、

アメリカのママ達から長く愛され続けているブランドだそうです。



新品のワンピース&ブルマのセット(タグ付き)で、

何とオークションにて710円で落札しました




ウサギさんのパッチワークが付いていて可愛いし、とっても女の子らしいし、

ブルマも付いているから一杯動いても安心ですよね





そして、こちらも 同じく『カーターズ』のお洋服





胸元のお花も、お花の形をしたボタンも最高にキュ~ト

とっても女の子らしいヒラヒラしたお花柄のワンピース。





だけど、ヒラヒラのスカートがめくれても大丈夫

中はズボンになっているので、これまた一杯動いても安心~

こちらも新品タグ付きで、オークションにて980円にて落札しました。





こちらは オークションでは無く、通販の千趣会にて購入。

旦那様が一目惚れして、かんなに買って欲しいと御願いされたので購入(笑)

2490円でした。

ただ、この服だと法事なんかでも着せて行く事が出来ますし、

結婚式にお呼ばれする事があっても着せて行く事が出来ますしね

まぁ、色々活躍してくれるんじゃないかな~。





袖はこんな感じ になっています。

チャイルドシートやベビーカーは奮発して高いのを買いましたが、

その他は頂き物やらオークションで格安にて着る物はゲット出来ました。

先日は哺乳瓶やら入院時の時に必要な物を購入し、ほぼ準備出来ました。

まぁまだ足りない物はあるでしょうけど、ボチボチと・・・・・。



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )
« 検診に行って... 旦那様は長崎へ »
 
コメント
 
 
 
可愛い☆ (みー)
2010-01-19 20:35:23
1枚目のウサギさんの服、めっちゃ私好みです。
思わずうちの子にも着られる服はないかしら?と
「カーターズ」検索してしまいました。
ベビー服だけなんですね・・・・。
うちの長女はもう8歳。
140㎝の洋服を着ております orz

このウサギさんのお洋服もありましたよ。
新作みたいですね。
新品でこのお値段、すごいですぅ☆
 
 
 
素敵ですね♪ (スジャスジャ-タ)
2010-01-19 21:07:59
こんばんは(^^;)
どれも可愛い
お花のヒラヒラ私好みです☆
そして、最後のモノクロのお洋服が凄く可愛い
 
 
 
以前のタイトルをお借りしまして… (こがっち)
2010-01-19 22:09:19
本当に親馬鹿ですね

もう結婚式に連れて行く服とかまで準備されているとは…
ふみさんは、最近体調もかなり良くなって毎日が充実されていると思います

しかし、かんなちゃんの妊娠の発表から月日の流れが早い様に感じます。
(僕もそれだけ遅れているのかな…先生の紹介も拒否られましたし
このまま、健康を維持しつつ5月を迎えたいですね
 
 
 
着々と準備進行中ですね! (ポン太)
2010-01-20 08:44:05
旦那さんの気持ちになるともう待ち遠しくてしょうがないでしょうねえ。

かんなちゃんと茶々丸空港との絡みも楽しみですよ。
出産を終えてからまたふみちゃんママさんの走り回る様子を空君が伝えてくれる日が楽しみです。
ところでひとつ質問ですが、ふみちゃんママさんの家では何処のメーカーのゴートミルクを飲ませているんでしょうか?
 
 
 
Unknown (mm0910)
2010-01-20 12:57:25
可愛い(^O^)
アメリカのお洋服可愛いですねぇ(^O^)
しかもオークションで落札した金額にも驚きです☆

着々と準備できてきましたねぇ

後は無事出産ですねぇ
 
 
 
★みーさんへ★ (ふみちゃん)
2010-01-20 14:03:52
そうなんですよ~。
カーターズはベビー服の老舗ブランドなので・・・・。
凄くしっかりとした生地で、洗濯にもたしかに強そう。
アメリカの洗濯機って日本の物みたいに繊細な洗濯はしてくれませんしね
そのアメリカの洗濯機に型崩れせずに持ちこたえるだけあって(笑)

うさぎさんの、新作だったんですか
じゃあ710円で落札出来てラッキーだった訳ですね
 
 
 
★スジャスジャータさんへ★ (ふみちゃん)
2010-01-20 14:06:09
やっぱり女の子らしくヒラヒラのお洋服は着せてみたいじゃないですか
似合う似合わないは別として・・・
モノクロのワンピースは旦那様が一目惚れした服で、
どうしてもかんなに着せたかったみたいです(笑)
 
 
 
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2010-01-20 14:09:24
オヤバカちゃんです(笑)
別に結婚式に連れて行く為に買った訳では無いですよ~。
法事は絶対にありますので、着せる事は出来ますし
勿論ちょっとお出掛けする時にも着せますし、
色々使い道がある・・・というお話です。
 
 
 
★ポン太さんへ★ (ふみちゃん)
2010-01-20 14:13:59
やっぱり旦那様も待ちに待った待望の赤ちゃんなので
赤ちゃん用品を選ぶ時にも嬉しそうだし
赤ちゃんの雑誌や本なんかも嬉しそうに見てますよ
私の体も今まで以上に凄く気遣ってくれますし。

我が家はペットボタニックスの
『ゴートミルク&核酸(DNA・RNA)粉末(150g)』を使っています。
http://www.vivaferret.com/shop/goods_140001.html
 
 
 
★mm0910さんへ★ (ふみちゃん)
2010-01-20 14:17:37
アメリカらしい可愛い柄も素敵ですよね
オークションは熱くなると高くなっちゃう時もありますけど
思いがけず安くで買えたりする時も結構ありますしね
上手に使えば賢くお買い物が出来ます
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。