えりんこ家フェレズお預かり★13日目








お預かりも明日で終了です。

明日、えりんこさんが海斗達をお迎えに来られます。





この後は何もお預かりの予定が入っていないので、

我が家はとっても寂しくなります・・・・・



































今日のケージ内コーディネイトは、こんな感じです。



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« えりんこ家フ... えりんこ家フ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (wiesel)
2009-03-30 16:04:41
ご無沙汰してしまってスイマセン
だいぶ前から拝見しました

まずはやっぱりと思ったNEW携帯電話
ちょうど我が家でもCMを見ていて「ふみちゃんが喜びそうな携帯だよね♪」と話していたんですよ記事を拝見して「やっぱり」と思いました
しかもホームベーカリーもゲットされたようで♪
食パンだったら全部ホームベーカリーがしてくれるので簡単に出来ますよただし、食べすぎると…私のように膨れます(笑)♪

えりんこさんのフェレちゃんのお預かりも明日までなんですね♪賑やかなお預かりの後はちょっと寂しくなっちゃいますね私も先日、オフ会で沢山のフェレちゃんが来てくれたのに、お別れした後はとっても寂しくなっちゃいました
 
 
 
こんばんは! (スジャスジャータ)
2009-03-30 19:18:25
明日から寂しくなりますね
さっきCM観ましたよ
櫻井翔が、ふみちゃんと同じ携帯持っていましたぁ
 
 
 
あっという間ですね! (こがっち)
2009-03-30 20:45:27
今回は、アリィさんの時より期間が短かったとはいえ…いよいよ明日なのですね!
仲良しの仲間たちがいなくなると寂しくなりますね。

でも、ふみさんもお疲れの様ですし休んで欲しいと思います。
たまには、家族水入らずも良いかな~と思います。

余裕が出来たらうちの仔たちも見て欲しいです!
お預かりという訳ではないですが
 
 
 
★wieselさんへ★ (ふみちゃん)
2009-03-30 23:57:56
こちらこそいつも読み逃げでスミマセン
本当に時間が無くて・・・・・・。

やっぱり、wieselさんご夫婦は私の趣味が分かってらっしゃいますね
しかも皆さん大体予想されていたあたり、私って凄く分かりやすい性格なんですね(笑)

ホームベーカリーも、wieselさんの日記を拝見していたので凄く興味があった所でした。
そしてそれを見事に当てた・・・と
これで私は運を使い果たしたわ・・・・(笑)
 
 
 
★スジャスジャータさんへ★ (ふみちゃん)
2009-03-31 00:02:24
そうですね・・・・
先月からずっと間を空けずにお預かりをして賑やかだっただけに
凄く寂しくなりますね・・・・。

そうです、そうです櫻井君が持ってCMやっているやつです
後は、ソニーエリクソンがやっているあの携帯のCMは小栗旬君が出てます。
 
 
 
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2009-03-31 00:08:48
ありぃさんの時のお預かりは1ヶ月でしたけど
えりんこさんの時は2週間でしたからね~。
凄く短く感じましたよ。

フェレ達のお預かりをするのは全然疲れないし
逆に気分転換にもなるので楽しかったです
特にえりんこ家の仔達はよく知っている仔で慣れていますから
うちの仔同様ですし(笑)

こがっちさんの所のフェレちゃん達は・・・・・・
キャリー持って愛知まで誘拐しに行きます(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。