フェレお預かり★4日目(空vsももバトル編)








空 と ももちゃんは、同じ カナディアン・フェレット

どちらも『マリン』からお迎えした仔。

店長さんが数いるフェレットの中から骨格の良い可愛い仔を選ぶだけあって、

空 も ももちゃんも、しっかりした体格をしている





朝から2匹はバトルをしていた。

・・・でも、体の大きい空が年下のももちゃんに負けている





空はとてもおっとりした仔なので、茶々丸とのバトルにも勝った事がない・・・





とにかく空は大人しい仔なんですよ・・・・・。

抱っこしても、大人しく抱っこされたままでいるし・・・・。





空は、まだ1歳と6ヶ月なのですが、

既にたたずまいは『初老』の様です・・・





海斗やレオ、そしてももちゃんの活発さに、

少しでも影響を受けてくれると良いのだけれど・・・。





まぁ、これが空の性格なんでしょうね





空と比べて、元気一杯のももちゃん
とっても新鮮です





まだまだ遊びたい盛りなんですね




↓今日の写真はまだまだ続く!!
にほんブログ村 小動物ブログへ  



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« フェレお預か... フェレお預か... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。