寒いですね~(>_<)


             空(そら)



フェレットって暑さには弱いけれど、
寒さには比較的強い生き物だって聞いてたんですが、
うちに来る仔達は全員寒いのも駄目なんですよね・・・。

薄いフリースのハンモックでは寒がりますので
かなり分厚目のフカフカしたハンモックに潜り込んでお眠りになるか
毛布の中でお眠りになるかです・・・。

室内散歩の時にも、真っ先にコタツに潜り込みに行きますし・・・
(もちろんコンセント&コードは安全の為に抜いています)


室内散歩直前まで、コタツの電源が入っているので
コタツの中はかなり温かいんです。
フェレもそこが温かい事を良く知っているので
潜り込んでは幸せそうにしています


だけどある日、用事があった私はコタツの電源を入れる事無く
フェレの室内散歩をしました。
いつもの様に、フェレは真っ先にコタツの中へ・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・






しばし沈黙の後、慌ててコタツの外へ飛び出すフェレ達。


ちょっと~!!寒いし~っ!!!
いつもみたいに温かくないし~っ!!!ショッ~ク


物凄く抗議されましたよ~
そうして、我が家の寒がりフェレの出来上がり~



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 落札でけた♪落... アロマ対応 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。