文太ママ家フェレお預かり★4日目【朝の放牧】






夏ちゃんも銀ちゃんも、かなり我が家には慣れてくれて、皆で一緒に過ごすケージを

『自分達のケージ』 と、ちゃんと認識する様になりました。





前回のお泊りの時も、今回のお泊り1日目の時も、皆とは別ケージだったので

最初はそちらのケージを自分達のケージだと思っていた様ですが、

今はちゃんと皆と同じケージに馴染んでいます。







小夏ちゃんも銀ちゃんも、柔軟剤の良い香りがする

洗いたてのふかふかハンモックが気持ち良いみたいで

何度も何度も顔をスリスリしてウットリしています。

やっぱりフェレも洗いたての綺麗なハンモックが好きなんですね







夏 『空お兄ちゃん♪』





空 『わっ!!ビックリした~!!』





空も銀ちゃんとよく遊ぶ様になりました





前回、銀ちゃんに対してジェラシーを感じていた空も

今は銀ちゃんを遊び相手として、ちゃんと認めています

なぜだかいつも一緒にいますよ





カンナも大変調子が良く、今日も一緒になって遊んでいました。







ほらね こ~んなに機嫌も良いのよ










空は銀ちゃんと遊び疲れて一休み











今日のケージは、こんな感じです。

今日はハンモックと寝袋を『はりねずみ』で統一してみました




にほんブログ村 小動物ブログへ← 只今、銀ちゃんが頭を垂らして爆睡しています(笑)



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 文太ママ家フ... 文太ママ家フ... »
 
コメント
 
 
 
みんなホントに・・・ (インテ嫁)
2007-11-14 23:02:56
かわいくて、かわいくて仕方ないです~
そして、何よりも仲良しなのがいいですねっ。

人間も、動物も、やっぱり仲良しが一番です

フェレちゃんたちも、柔軟剤の香りやふかふかの毛布の気持ちよさがわかるんですね
私も柔軟剤の香り、大好きですもん
 
 
 
★インテ嫁さんへ★ (ふみちゃん)
2007-11-15 00:21:49
フェレは社交的な仔が多いので、結構誰とでも仲良くしますよ
特にうちの仔達は、お預かりでよその仔がお泊りにくるのに慣れているので
上手に付き合ってくれてますよ

柔軟剤はアメリカの『ダウニー』を使ってるのですが、
ハンモックについた柔軟剤の香りがフェレの体にも移って
体からとってもダウニーの良い香りがします
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。