お礼が遅くなりました



退院して直ぐに旦那様の実家で昨日までお世話になっていたので、

その間に沢山の方々から自宅にお祝いが届いておりましたが

お礼が大変遅れてしまい申し訳御座いません

山の様にお祝いが届いておりビックリです。

本当に有り難う御座います



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 栞菜、順調に... 文太ママ家合... »
 
コメント
 
 
 
ずいぶん (スジャスジャ-タ)
2010-06-01 14:56:41
こんにちは(^^;)
皆さんからの温かな品々☆
初産の子って格別なのでしょうね♪
私も贈り物☆何か考え中なのですが…
同じものダブっても困りますしね…
栞菜ちゃんが、もう少し大きくなってからと考えています

それにしても、栞菜ちゃんふっくらさん(笑)
可愛い(*≧m≦*)
順調にすくすく楽しみですねW
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。