ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆仲良し! (ポン太)
2009-05-07 15:17:06
 ポン太も人間辞めてこの輪の中に入りたい。
出来ればふみちゃん家にフェレットに生まれ変って居候したい。
 好みが海老の尻尾だったりして「このフェレさん変わり者だよねえ」と言われてみたい。

 カンナちゃんのリアクションも可愛いですよ。
これもコピペですな。アハハ。
返信する
カンナちゃん。 (マリオの奥さん)
2009-05-07 15:44:57
後12日ですね。頑張れ!!「カンナ」☆ みんな仲が、良いなぁ。うちも以前は、多頭(3匹)飼いでした。今のネネが、5歳4ヶ月。まだ「カンナ」ちゃんの半分位だね。いままで、3匹共この位で、お迎えが、きました。だから気持ちは、本音「こわい」「不安」なの・・・でも此処で、「カンナ」ちゃんが、頑張っているから!!ファイト「カンナ」!!
返信する
こんばんは^^; (スジャスジャ-タ)
2009-05-07 22:25:33
みんな元気よく仲良しで可愛い(^O^)/
カンナちゃんと茶々丸君のご対面写真☆気に入りましたぁ
カンナちゃんファイト
返信する
★ポン太さんへ★ (ふみちゃん)
2009-05-07 22:33:36
フェレットに生まれ変わって我が家に居候・・・ですか(笑)
それは幸せな事なんですかね~????(笑)
夏には山にキャンプに行って、テントに一目散ですか(笑)←あ~、それは空か

カンナがたまたまお口を開けた時に丁度写真が撮れたんです。
威嚇している訳ではないので
返信する
★マリオの奥さんへ★ (ふみちゃん)
2009-05-07 22:48:20
うちの仔達はフレンドリーなので仲悪くケンカしたりって事は一切ないです。
飼い主に似て、どこか抜けててオットリした性格ですしね
ネネちゃん、5歳4ヶ月ですか
人間と同じでフェレットもメスの方が長生きする仔が多いそうですから
きっとネネちゃんも頑張って長生きしてくれますよ
『トランスファーファクター』っていうサプリメント、お薦めですよ
( http://www.ferret-marin.com/SHOP/060214c8.html )
カンナも3~4年程飲み続けているのですが
お陰様で病気知らず
返信する
★スジャスジャータさんへ★ (ふみちゃん)
2009-05-07 22:54:12
カンナとご対面写真。
一瞬茶々丸かとも思いますが、これはチャチャちゃんです
カンナとチャチャちゃんが柵越しに挨拶中
返信する
このシーン… (こがっち)
2009-05-08 00:25:48
ミルクをみんなで仲良く飲む姿が大好きです!
ふみさん家の伝統なのでしょうか?
すごく穏やかな感じですね。
それから、僕のブログで恥ずかしい物を発見されました(笑)
返事に困りましたが、正直にお答えしまたよ♪
返信する
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2009-05-08 18:59:11
今回も飲んでいるのはミルクじゃないんです。
以前のお預りは長期だったので、ミルクやフラックスオイルを交互にあげたりしてましたが・・・。
皆に一斉にあげないと、先に舐めだした仔が後に貰った仔のを奪いにいったりするので
我が家ではこのように同時にあげてます。

恥ずかしい物・・・・『ファミ通』ですね(笑)
いや、文字が絵で隠してあったんですけど
『ファ』の文字だけ隠されてて『ミ通』の部分だけが見えていたので
私には直ぐに『ファミ通』だと分かりました(笑)
直ぐに分かる私も『ファミ通』だという事です(笑)
返信する

コメントを投稿