スーパー・ニンテンドー・ワールド


昨日、USJから一通のメールが届きました。

2月4日グランドオープンの

『スーパー・ニンテンドー・ワールド』の先行体験に

当選しましたよ~っていう内容のメールでした。


年パス持ちなので、応募してたんですが

こういった類のは当たったためしがないので、

どうせダメだろうけど応募だけしとこう~

くらいの感じだったのですが

見事当選しましたヾ(≧∇≦)

しかも1月の連休の激レア枠で!!!!


もう来年の分の運も使い果たしたなσ(^_^;

でもせっかくなので楽しんで来ます。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« メリークリス... 寂しい… »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。