えりんこ家フェレズお預かり★5日目












明日で今回のお預かりは終了です。

ももちゃんが好きでたまらない栞菜はきっと寂しがるでしょう。

レオは低血糖なのか、何か病気のサインなのか

ボーっとしてベッタリと床にへばり付いている時があり心配です・・・。

空はカリカリフードをまた食べなくなりましたが、

それなりにウロウロしたりして体調は維持出来ている感じです。

4時間毎の免疫サポートで、私は寝不足ですが(苦笑)



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« えりんこ家フ... えりんこ家フ... »
 
コメント
 
 
 
メリークリスマス (メイママ)
2012-12-25 17:29:06
ふみちゃん、小さなお子さんがいて、空君の看病もあって、他のフェレちゃんのお預かりもあって、疲れていませんか?
逆にお預かりで、かわいい元気を充電できましたか?
4時間ごとの免サポ、本当にお疲れ様です。
かわいいわが子が病気と闘っているんだからとおもっても、人間も疲れてしまうときもありますよね。。。
ふみちゃんは本当によくがんばられているなあとおもいます。
私も、もっと近ければ、時には栞菜ちゃんの遊び相手したり、空君に免サポあげたり、何かお手伝いしたいのにとおもってしまいます。
気持ちの応援だけですが、
ふみちゃん家族が楽しいクリスマスを過ごせますように


 
 
 
★メイママへ★ (ふみちゃん)
2012-12-28 13:34:18
コメント返しが遅くなってしまい本当にスミマセン・・・。
メイちゃんが天国へ召されてしまって、私自身まだ頭の整理がついていません。
メイママはお仕事もされながら、本当にメイちゃんの看病を頑張られてきましたよね。
メイちゃんは本当に愛されて幸せな一生だったと思います。
今は寂しくて寂しくて涙が止まらないと思います。
でもいつか寂しさも少しずつ薄れて、
楽しかった記憶が鮮明になってくる日が必ずきます。
メイママも看病疲れが出てくると思いますので、
どうぞご自愛くださいね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。