感謝






最近凄く感じるのが

私は周りの人に恵まれているという事。

お金では決して買えない、

大切な大切な物。

今日も私の為に力になってくれる人が沢山いて

私の知らない所でも私の為に

色々考えて行動を起こしてくれている人も沢山いて


『あぁ。私は沢山の人に支えられているんだなぁ』


と、改めて感じました。

そして、何事に対しても感謝の気持ちが持て

心がポカポカして

本当に何事に対しても『有り難う』の気持ちになります。

私は本当に幸せ者です。

有り難うの気持ちで接すると、

自然と相手も優しい気持ちで接してくれ

結果みんなが幸せな気持ちになるという

幸せのループ。

みんなみんな、有り難う!!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お勉強会 エルサのサプ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。