茶々丸を守る栞菜















先日、雨と雷が酷かった日。

栞菜は雷が怖いのだけれど

チャチャ(ぬいぐるみ)を優しく抱き締めて


『チャチャ、雷大丈夫よ。かんなちゃんが居るし、パパもママも居るし大丈夫よ』


と、チャチャの体を優しくトントンしながら抱き締めてました。

何かちょっとウルッときちゃいましたよ(涙)

小さな命にも思いやりの心を持ってくれる子に育っていて

本当に嬉しい。

茶々丸が栞菜に残していった物は、本当に大切な大切な茶々丸からの贈り物。

自分の一生を栞菜に見せて、大切な事を教えた。

栞菜の中に茶々丸を感じる。

有り難う、茶々丸。






にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 早朝から放牧 ダッフィー »
 
コメント
 
 
 
栞菜ちゃんにとって (ポン太)
2012-07-10 19:08:00
 やっぱり茶々丸の存在は大きかったんでしょうねえ。
この茶々丸の縫いぐるみは栞菜ちゃんの生涯の宝物になるんじゃないでしょうか。
そして母性愛を発揮するあたりは、やはりふみちゃんママさんの姿をいつも見ているからではないでしょうかねえ。
ポン太も思わずウルッと来てしまいましたよ。
 
 
 
★ポン太さんへ★ (ふみちゃん)
2012-07-14 10:09:37
今でも茶々丸の動画を見ると
「ちゃちゃちゃちゃ~
と、物凄く甘い声で呼びます。
フェレ達の中で一番最初に名前を呼べるようになったのも茶々丸でしたしね。
でも栞菜の中での一番お気に入りは空なんですが(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。