文太ママ家フェレオフ会★その1





昨日は、 文太パパ&ママ家でのフェレオフ会に参加して来ました





参加メンバーは、


文太パパ&ママ (小夏ちゃん・銀次郎ちゃん・花ちゃん・大地ちゃん)

Ryuさん蜜柑さん (ポンタちゃん・マロンちゃん・かのんちゃん)

たろべえさん (ヒヨシマルちゃん・メルエルちゃん・リゼットちゃん)

ラフィーぱぱさん (ラフィーちゃん・トッパーちゃん)

mokoさん (にまちゃん・だいずちゃん)

クッキーさん

へしママさん


そして私(空)・・・の、総勢人間10人とフェレ15にょろ

 







今回はお迎えラッシュだった事もあり、ニューフェイスのベビちゃんが一杯









我が家は、茶々丸と空の2匹の参加予定だったのですが、

前日に茶々丸の具合が悪くなってしまった事もあり、

空だけの参加となりました。







他のメンバーは前日の土曜日から泊まりでのオフ会で

殆ど寝ずでのオフ会だった様で、若干パワーダウン気味





そんな中、日曜日から参加の私は一人ハイテンション









いつもよりはテンション押さえ気味にしていたつもりですが、

初めてお会いするクッキーさんとへしママさんには

『テンションが高い人』だと思われていたみたい




だけど、私と何度も会っている他のメンバーは

『今日のふみちゃんは押さえ気味』

だとクチを揃えて言ってました(笑)

他から見る普段の私の印象って一体どんな感じなんでしょうね・・・・・

フェレを目の前にした時の私というのは、

他から見たらどういう感じなのかっていうのは自分自身では分からないので・・・







クッキーさん&へしママさんは、ブログでの私の印象は

『大人しい人』

だと思っていたそうですが、

どうやら、見事にお二人が持っておられた私の印象を

昨日1日で180度変えてしまった様です(笑)

こんなんですけど・・・今後ともどうぞ宜しくです







クッキーさんとへしママさんとは、ブログ内やメールでお話する事はあったのですが、

お会いするのは今回が初めて
ずっとずっとお会いしたいと思っていたので、念願がやっと叶いました











お二人共、私が持っていた印象通りの素敵な方でした

こうして実際に会ってお話が出来るっていうのは、本当に嬉しい事です







そして、フェレオフ会と言うのは

実際にフェレを飼っておられるオーナーさん達が集まるので

色々な情報交換も出来るので、嬉しいですよね







そして、それぞれの家庭によって、フェレちゃん達の性格も違う

うちはとにかくオットリしているので、

大変活発な仔や元気にバトルをしている仔達を見ると大変新鮮

そのお家のカラーっていうのが本当に良く分かるので楽しいです。







うちの仔達は私に似てなのか、天然キャラが多いです

やっぱり飼い主に似るのかな~









まだまだオフ会レポは続きます。



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力宜しくお願いします♪



コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )
« シャンプー★茶... 便利アイテム »
 
コメント
 
 
 
楽しかったよん♪ (クッキー)
2008-06-09 18:14:39
昨日は、やっと会えたって感じでとっても楽しかったよぉ~!!!
今度はパワー全開で会いましょうねぇ~♪
茶々くんとカンナちゃんにも会えたら嬉しいけど、昨日は空くん
満喫させてもらいましたよぉ~(^^)vありがとおぉ~♪
 
 
 
お疲れ様~♪ (蜜柑)
2008-06-09 19:43:41
昨日はホント楽しかったですね~
うんうん、昨日のふみちゃんは押さえ気味でしたよ

しっかし、いつもながら、どのお写真も可愛くて。。。全部うちの子よ~と大声で叫びたいくらいです いろんなトコから苦情がきそうだな

残りの写真も楽しみです
 
 
 
Unknown (wiesel)
2008-06-09 23:29:59
私は前日のみに参加だったので、今回ふみちゃんに会えなくて残念でしたまた是非お会いしましょうね

しかしやっぱり皆さん徹夜状態だったんですね私も帰るのが寂しい位盛り上がってましたからね♪

ちなみに私もブログのイメージと違ったようで、へしママさんに驚かれてしまいました文章ってなかなか難しいなぁ~って感じました続きのレポ楽しみに待ってます
 
 
 
Unknown (Ryu)
2008-06-10 01:29:01
お疲れ様でした♪

たしかに日曜日はみんな疲れてたんで、ふみちゃん気を使ってくれたのかな?
ホントはもっと………なくせにぃ

ふみちゃんのイメージは…明るくて楽しい人ですよ

ふみちゃんが来ると写真をほとんどお任せできるんでついつい写真撮るのさぼっちゃいますねぇ
家帰ってデジカメ見ると…へっぽい写真ばっかりで記事どうしようって思っちゃいました

またお会いしましょうね♪
その時は空くんを…
 
 
 
お疲れ (文太ママ)
2008-06-10 09:48:22
お疲れ様でした~
ふみちゃん抑え気味でチョット物足りなかったワ
でも元気なふみちゃんのおかげでこっちも元気貰ったヨン

私も写真はおまかせであんまり撮ってないナ
 
 
 
★クッキーさんへ★ (ふみちゃん)
2008-06-10 15:14:37
本当に『やっと会えたよ~』でしたね
カンナは連れて歩くと疲れから体調を崩してしまうので
次回は茶々丸と空の2匹で是非
手術が成功する様に京都から一杯一杯パワーを送っておくからね
 
 
 
★蜜柑さんへ★ (ふみちゃん)
2008-06-10 15:17:43
多分・・・・側に「ばいをさん」や「えりんこさん」等の一眼レフ軍団が居たらテンションがになるんだと思います(笑)
昨日は一人だったでしょ?だからテンションがだったのかもね

いやいや写真の仔は全員『うちの仔』ですからっ
 
 
 
★wieselさんへ★ (ふみちゃん)
2008-06-10 15:24:05
本当にお会いしたかった~っ
だってwieselさんとお話するの、スッゴク楽しいんだもん
次回(?)は是非一杯お話しましょうね

確かに、ブログの中でのwieselさんは
『か弱くて、あまり無理をさせると疲れさせちゃう』
って感じですけど、
実際にお会いすると
『元気一杯で弱いなんて嘘でしょ????』って程に
元気印ですもんね
けど、皆と一緒の時には楽しい事もありはしゃいじゃうけど
後から疲れが出ちゃうんですよね・・・。
 
 
 
★Ryuさんへ★ (ふみちゃん)
2008-06-10 15:29:17
徹夜、お疲れ様でした~

夕方には、日曜日からの徹夜組は5歳程老けてきてましたよね(笑)
私は日曜日からの参加だから元気でしたけど
他に一眼レフ軍団が居なかったので、テンションがいつもよりもだったのかも・・・。

花見の時と言い、Ryuさんのブログの写真って
そう言えば私が来るまでの写真ばっかりだよね
確かに、Ryuさんが写真撮ってるのってあまり見ないよね・・・。
まぁ、私的には私が居ない間の写真が見れる方が楽しいんですけどね

最後に・・・・・・・
空は渡しませんから
 
 
 
★文太ママさんへ★ (ふみちゃん)
2008-06-10 15:32:31
こちらこそお疲れ様でした~
文太ママにはいつも何から何までお任せしてしまって
本当に申し訳無く思っておりますデス
しかも、文太ママを死にそうな程に笑わせてしまって
(けど、あれは文太ママが笑い上戸なだけだと
オカマには要注意(まだ言うかw)
また遊びましょうね~
 
 
 
わはは (蜜柑)
2008-06-10 18:37:46
まだ言うか!

って、そんなコトを言いに来たのではなくて。。。
『チューブの中からこんにちは写真』の失敗写真をブログにUPしちゃおうかな~?と思ってるんです
で、「目標はこんな感じでキレイに撮ろうとしたんだけどなぁ」のサンプルとして、チューブの中のフェレ写真を1枚お借りしてイイですか~??
 
 
 
★蜜柑さんへ★ (ふみちゃん)
2008-06-10 19:34:39
しつこい様ですが・・・・うちの仔達ですからっ!!(笑)

写真、どうぞどうぞ
お持ち帰りくださって構いませんよ~
で・・・『目標』ですかっ
私なんか全然越えてくださいなっ
 
 
 
お疲れ様でした♪ (ラフィーパパ)
2008-06-10 23:39:21
私は疲れて10歳は老けたのでパワーダウン気味でした。。。
今回は文太ママ&パパさんの家だったので押さえ気味だったのかな
今度は外でやりましょうね

 
 
 
★ラフィーパパさんへ★ (ふみちゃん)
2008-06-11 17:47:29
そうですね・・・午後4時を過ぎた頃から
「あしたのジョー」みたいに燃え尽きてましたよね(笑)
それでも私に合わせて結構頑張ってくれてましたよね
今度は・・・やっぱりキャンプ・フェレオフ会かな
 
 
 
お疲れプィ~ (たろべえ)
2008-06-14 16:26:54
抑え気味だったプィねぇ~今回のふみちゃんは~アハハ!
オラはなかなかテンション上がらないプィからねぇ
茶々丸ちゃんに会えなかったのが残念だったプィが
空ちゃんは抱かせてもらったプィ~
今回はお初の元気な仔が多くて楽しかったプィねぇ~
 
 
 
★たろべえさんへ★ (ふみちゃん)
2008-06-14 17:04:33
たろべえさんは二日酔いでお酒がまだ残ってたからね~
なかなかテンション上がらずだったよね(笑)

茶々丸を抱っこしたいって言ってくれてたのに
前日に茶々丸が体調を崩してしまったので連れて行けなくて
それだけが申し訳無くて・・・
でもまだまだこれからも機会があるので
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。