懐かしい写真



昨日は何をしたっけかなぁ

色々用事を一杯したから記憶が…

あっハンモックは一枚だけ制作しました

カンナにお誕生日のお祝いをくださった方のお返しに…と思い作ってますが

カンナのお世話や家事をしながらなので、1日に1枚作るのが精一杯で

体力的にも一度に大量作るのは無理なので、マイペースに頑張って作ろう



先日キャンプのネタを書きましたが、それで思い出しました

茶々丸と空がまだ小さい小さい頃に行ったキャンプの写真がある事に

初代コンデジの頃に撮った写真ではありますが、またアップしますね

キャンプの写真と言っても、フェレの写真オンリーで

キャンプ要素ゼロですが(笑)

空が本当に小さいベビで、茶々丸も柄がありますので新鮮かと

※カンナもまだ今より若い(6歳になる数日前)です。



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« 本日も、カン... カンナの肌布団 »
 
コメント
 
 
 
若い・・・ (マリオの奥さん)
2009-06-03 03:01:40
カンナちゃん。見てみたい。うちのネネと(今の歳)同じ位だよ!!楽しみ~。
 
 
 
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (スジャスジャ-タ)
2009-06-03 06:40:07
ふみちゃん、無理しちゃダメですよ
身体が‥
カンナちゃん寝袋、愛用してくれて有難う(*≧m≦*)カワイイ
マクラが良いね(*^.^*)
懐かしい写真アップ楽しみにしていま~す
 
 
 
楽しみです。 (ポン太)
2009-06-03 12:51:38
カンナちゃんが産まれた9年前は、ポン太浜松に居ましたが、普通にサラリーマンしてて、名古屋・浜松・静岡と営業で飛び回っておりました。

勿論フェレットという動物の存在すら知らなかったですからね。
だから9年という歳月は凄い事なんです。

今や時のフェレさんです。
そしてふみちゃんは『午前0時の女』
毎日午前0時にブログを更新するから、アハハ
 
 
 
★マリオの奥さんへ★ (ふみちゃん)
2009-06-03 17:36:46
体重は当時と今は全く変わってないのですけど
やっぱり顔なんかは若く見えるでしょうね
 
 
 
★スジャスジャータさんへ★ (ふみちゃん)
2009-06-03 17:39:33
何かフェレの物を作るので忙しいのは楽しい
けど体には疲れが溜まってくるでしょうから無理はいけませんよね
マイペースにゆっくり頑張ります
寝袋はカンナも茶々丸も空も愛用していますよ~
なので洗濯頻度も一般家庭よりも断然多いですけど
1日置きくらいに洗濯してますよ(笑)
 
 
 
★ポン太さんへ★ (ふみちゃん)
2009-06-03 17:42:14
9年前には既に3匹フェレは飼ってましたからね~。
飼育歴だけは長いです(笑)
『午前0時の女』・・・ですか(笑)
実際は予約投稿なので、0時に合わせて投稿している訳では無いんですけどね
日記事態はそれ以前に出来上がっていて投稿しています。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。