ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったりとね… (スジャスジャ-タ)
2009-03-01 17:36:38
みんな可愛い顔して、リラックスモ-ドですね♪
チャチャちゃん(オットくんのお鼻)で始まってオットくんが最後に♪
みんな可愛く写っていますよ♪
返信する
★スジャスジャータさんへ★ (ふみちゃん)
2009-03-01 18:59:41
コンデジでの撮影はやっぱり一眼に比べて上手くいかないですね
それでも上手に撮れた時の快感が何とも言えない(笑)
凄くコンパクトで軽くて使いやすいので、四十肩にもなりませんしね(笑)
返信する
大家族! (こがっち)
2009-03-02 21:37:12
これだけ、たくさんの仔が寝てると壮大な感じ!
本当に託児所ですよね!
今日は、オット君が静かで平和なふみさん家ですね(笑)
返信する
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2009-03-03 00:03:41
いえいえ
カンナがまだ皆と同居していた時には、
3匹のお預かりとかの時はケージに6匹とかいましたから(笑)
もっともっと凄かったですよ~
ケージ自体は広いので分散して寝れば全然平気なのですが、
どうもフェレ達は一箇所に集まって寝るのが好きな習性のようで・・・
パッツンパッツンになって寝てましたよ(笑)
返信する

コメントを投稿