久々に港















今日は栞菜にも港の放牧を手伝ってもらいました。

港の遊び相手をしてもらってるうちに

私は港の写真を撮ろうと思ったのに

全然港が撮れない(*_*)

お爺ちゃんなのに動きが早くてブレブレ!

一眼レフでも港はとるあのが難しいのに

コンデジやスマホなら尚更撮れる訳ないですよね(^_^;)



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 猛暑再び 屋内プレイランド »
 
コメント
 
 
 
超お久しぶりです。 (ポン太)
2015-09-03 08:21:27
 おお、港君!
ふみちゃんママのスキルを持ってしてもなかなかフォーカス出来ない程動きが早いなんて、とにかく元気で何よりです。
トンネルから覗く姿を観て先代のカンナちゃん、茶々丸、空君たちを想い出しますね。
早いもので今年ももう9月に突入!
下旬にはポンちゃん、ジャスミン、マロン、のんちゃん、のこちゃん、マイキーJR、ラブ、ポン太JR、銀次郎と9フェレたち天使の供養に行きたいと思ってます。
唯一我が家に残っているのはメイママ家メイちゃん似のメイJのみ。
プピーを鳴らすと敵と見なされ激しく飛び掛って来ては流血するほど強かに噛みつく活発な女の子。
可愛いんだけど怖い子です。アハハ
 
 
 
★ポン太さんへ★ (ふみちゃん)
2015-09-03 16:00:57
若い若いと思っていた港も6歳ですからね~。
それでも港は今でも写真に撮るのは難しいです(^_^;)
カンナも写真に撮るのは難しい仔でしたが
やはり動きが機敏だから上手く撮れなくて、
沢山撮ってもまともに撮れているのが極端に少ないです(笑)
まぁブレて撮れない程に元気なのは嬉しい事ですけれどね。

空、茶々丸はカメラ慣れしていて
性格もオットリのんびりしていた仔達でしたから
例え携帯のカメラでの撮影でもバッチリ撮れる程でしたからね(笑)


メイJちゃんのプピーへの強い強い愛はなぜなんでしょうね(笑)
楽しくて仕方なくて、ついついテンションが上がってしまうんですかね~。
流血は困りますけれど、元気なのが一番!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。