ショック過ぎる~(涙)



このブログでも何度も何度も紹介した事があるのですが

近所のフレンチのお店が閉店しちゃいました~(涙)

今日お店の前を通ったら貼り紙が…。

大切なお友達や旦那様とランチしに行っていたお店で

いつか栞菜とも家族で食べに行きたいと思っていただけに

本当にショック過ぎます~

あぁ…今日はショック過ぎて寝れないわ



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 成長著しい ゆらゆらブラ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (こがっち)
2011-06-01 01:42:02
何度も紹介された店ですよね。
いつか遊びに行く機会があれば招待されたいと思っていたのに、僕も残念です。
それから、ふみさんの以前の携帯で撮影された桜の花を記事に使わせて頂きました。
http://ameblo.jp/kogatti1004
 
 
 
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2011-06-01 15:19:34
そうです、そうです。
いつも紹介していたお店です。
ランチはとってもお安くて美味しくてお気に入りのお店だったのに・・・(涙)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。