ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

トイレットペーパーも可愛く便利に利用

2012年07月14日 18時13分33秒 | ★フェレット











以前、生協のカタログでトイレットペーパーをオシャレに使える

トイレットペーパーホルダー(?)を見付け


『これいいなぁ~


と思うも注文し忘れてガッカリしてたんですが、

最近また生協のカタログで見付けたので、速攻注文

ボックスティッシュって結構高いじゃないですか

フェレ達のケージの掃除やらなんかでも結構使うので

トイレットペーパーだったら安くつくし、必要分だけが使えるけれど

あのままで置いておくのは逆に不便。

フェレに転がされたら最悪

…でこのトイレットペーパーホルダーだったら可愛いし、

凄く便利

ただね…私のミスではあるのだけれど

ホルダーからトイレットペーパーが少し出てる状態でケージの上に置いていたら

港がペーパーの先で遊んで、ケージ内がペーパーだらけに

私が悪いんだけど…

港が引き出したペーパーに顔を埋めてリラックスしてる空(笑)

遊び場所が出来て良かったね(苦笑)

でもそのペーパーも無駄にならないように使うから没収ね(笑)





にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これいいよね! (ポン太)
2012-07-15 20:27:20
 でもフェレさんにとっては格好のオモチャですよ。
やっぱりなあって感じですが、笑えますね。
我が家に置いたらまずポン太JRが同じようにしちゃうだろうなあ。

 我が家ではバナナを房ごと置いておくだけでラブが知らぬ間に皮を齧って中の実を食べてたりします。
こういうのが一番困るんですが、今はバナナを押入れに隠してます。

 でもフェレさんは悪戯してくれてる時の方が何故か安心なんですよね。
返信する
★ポン太さんへ★ (ふみちゃん)
2012-07-16 21:27:44
港に関しては、転がしてボール代わりに遊んだりもしてます(苦笑)
まぁ、楽しんで遊んでくれるんだったらいいんですけどね。
引き出したペーパーも無駄にせずに使いましたし。
返信する

コメントを投稿