ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

心のこもった嬉しいプレゼント

2009年10月21日 13時04分26秒 | ★今日の出来事


昨日、フェレ友 文太ママが

「戌の日だから安産のお守りを貰いに行って来た

と、わざわざ私の為に神社までお守りを買いに行ってくださり、

そのお守りと一緒に

「体を冷やしちゃ駄目だから」

…と、毛糸の靴下と膝掛けも持って来てくださいました



文太ママの優しい気持ちが何よりも本当に嬉しく

本当に有り難いなぁ…って感謝の気持ちで一杯になりました。



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これから寒くなると助かりますね☆ (スジャスジャ-タ)
2009-10-21 15:07:43
こんにちは(^^;)
心のこもった温かいプレゼント嬉しいですね御守りも有り難いですね
犬(戌)は安産☆
5カ月頃に腹帯も神社へ貰いに行くと良いですね!
つわりの方は、だいぶ軽くなりましたか?
お体☆無理しないようにお大事にして下さいね☆
返信する
癒されました(^^) (富士子)
2009-10-21 15:37:08
初めまして!
フェレットワールドのブログ紹介のページから来ました。

愛にあふれるブログでとても癒されました。
また遊びに来ます。

今、とっても大変だと思います。
お大事にです!!!
元気なお子さんが生まれるのを願っております(^^)
返信する
良かったですね♪ (こがっち)
2009-10-21 17:27:27
ふみさんも体調が悪く辛い日が多いと思いますが、みんなふみさんの身体の心配や気持ちが少しでも楽になれる様に心配してみえると思います。

こういう心のこもったプレゼントは、本当に嬉しい事でふみさんの気持ちもHappyになりますよね♪
返信する
★スジャスジャータさんへ★ (ふみちゃん)
2009-10-22 07:15:41
本当に心のこもったプレゼントで感激でした
わざわざ私の為に神社や我が家まで足を運んでくださった
その気持ちだけでも嬉しかったです
フェレ友さんには優しい方が本当に多いです。
返信する
★富士子さんへ★ (ふみちゃん)
2009-10-22 07:20:51
富士子さん、初めまして
ご訪問&コメントを頂きまして有り難う御座います

親馬鹿全開のブログですが、今後とも是非宜しくお願い致します
妊娠が分かってからはツワリがあり、なかなかカメラで撮影出来ませんが
また調子が戻ったら写真も沢山撮ってアップしていきたいと思います
返信する
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2009-10-22 07:23:32
まだツワリはあるものの、若干マシになった気はします。
波は激しいですが…
その中での心のこもったプレゼントで本当に嬉しかったです
返信する
Unknown (蜜柑)
2009-10-22 20:41:18
ホント、文太ママはめちゃめちゃ優しいし気づかいが素晴らしいですよね
人として見習いたいっていつも思います

気持ちとしては、同じように安産をお祈りしてマス そうそう、ちょっと考えてるコトがあるので、またメールしますね
返信する
★蜜柑さんへ★ (ふみちゃん)
2009-10-22 20:58:30
本当に文太ママの気遣いとか、いつも頭が下がる思いです。
文太ママから頂いたお気持ちの借りがたまるばかりで
お返しがまだまだ出来てません
返信する

コメントを投稿