本日の空















空のお薬が無くなるので、

午前中にお薬を貰いにマロンをお散歩がてら病院に行って来ました。

8月の時の空の復活ぶりといい、今回の復活ぶりといい

先生も本当にビックリされていましたが

やはり、空は生命力の強い仔なんだなぁって仰っていました。

普通ならあの状態では『1日や2日の命』なのだそうですが

8月の時にも『2日もたないと思います…』って言われていましたが

完全復活してくれました。

でも、何かの拍子にガタンと体調を崩せば

また同じような事が起こるでしょうから、

本当に細い細い綱渡りです。

私も気を引き締めてしっかりと体調管理をしてあげようと思います。






にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« サンタさん 野生の本能は... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (バニラ)
2012-12-11 18:08:38
空ちゃん頑張ってますね!
空ちゃんの生きようとする力すごいと思います(^-^)
このまま長生きしてくれたらいいのにね(^o^)
 
 
 
こんばんは (ち~)
2012-12-11 21:04:22
こんばんは。
いつも立ち寄らせて頂いてます。

空ちゃんの頑張りにこちらまで力をもらっています。
そして、
とてもいいお写真だな、と思いました。
手を添えている写真、お互いのぬくもりを感じていますね。ずっと続きますように。
 
 
 
★バニラさんへ★ (ふみちゃん)
2012-12-11 21:13:03
空は生命力の強い仔なんでしょうね。
8月にも復活劇を見せてくれて、そして今回も。
細々とでも良いので、穏やかな日々が少しでも長く過ごせる様に私達も祈っています。
 
 
 
★ち~さんへ★ (ふみちゃん)
2012-12-11 21:15:27


ち~さん、初めまして
ご訪問&コメントを頂きまして有り難う御座います

空が皆さんのパワーになっているなら、私としても嬉しい限りです。
でもきっとパワーを貰っているのは私や空の方です
いつも応援してくださり本当に有り難う御座います。
私も精一杯お世話していくつもりです
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。