えりんこ家クロエちゃんお預かり★8日目

実は早朝に栞菜が鼻血を出し

枕カバー、パジャマ、人形、畳にボタボタと血がつき

人生で鼻血を出した経験の無い私はどうして良いか分からず

アタフタしていたら

主人が冷静に処置してくれましたσ(^◇^;)

1人の時じゃなくて良かった~(*_*;
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« えりんこ家ク... えりんこ家ク... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (こめすけ)
2015-12-27 22:20:37
うちは風邪の引き始めに鼻血でやすいです
20代の時、満員電車で鼻血出た時凄ーく気まずくて、前に女性もいてやばかったです
変な体質ですよ・・
 
 
 
★こめすけさんへ★ (ふみちゃん)
2015-12-28 21:35:08
鼻血って出やすい体質の人は本当によく出るんですね。
私は生まれてから一度たりとも鼻血ブーの経験がないので
小学生の時とか授業中に突然鼻血出して
先生や皆に
『大丈夫??』とチヤホヤされてる人を見て羨ましかったですよ(笑)
鼻を強打して打撲した時でさえ鼻血出ませんでしたから(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。